パンパカパーン!本日、ブログを開設しました。
このブログでは「これはよい!と思ったモノの紹介」や「日々の暮らし」について書いていきたいと思っています。このブログは夫婦で協力しながら書いていきます。それでは行きましょう!


お品書き
1.妻(はる)の自己紹介
2.夫(つよし)の自己紹介
3.夫(つよし)から見たはるさん
4.妻(はる)から見たつよしくん
5.わたしたちが住んでいる部屋について


1.妻(はる)の自己紹介
妻(はる)33歳は、住宅メーカーで働いています。営業から設計まですべてをこなしています。
・趣味:アロマ、バトミントン、ジョギング、旅行
・好きな食べ物:ポテト
・血液型:A型
・3人姉弟の1番上

2.夫(つよし)の自己紹介
夫(つよし)35歳は、法人営業をしています。帰りが遅くなりがちです。
・趣味:漫画、株
・好きな食べ物:お酒、お酒のつまみ
・血液型:B型
・3人兄弟の1番上

3.夫(つよし)から見たはるさん
ぼく(つよし)から見て「はるさん」は、いつも一生懸命。それでよく失敗もしてしまいます。冗談が中々通じない真面目な人です。だから、いつもぼくの冗談を信じてくれてだましがいのある妻です。最近はささいなことでケンカが増えてきましたが、1LDKの我が家には逃げる場所なし。寝室は狭い所にベットをむりやり置いてしまったので、逃げてもベットの上で寝るしかないのです。

4.妻(はる)から見たつよしくん
わたし(はる)から見て「つよしくん」は、お調子者でも頼りがいのある夫です。笑。だけど、よくイジワルして私を泣かします。そんなつよしくんは、最近はゲームばっかりやっているイメージです。わたしはゲームはそんなに好きじゃないから、よく分からないけど、お酒とゲームさえ与えておけば、それで満足しているので、扱いやすいです。笑


5.わたしたちが住んでいる部屋について。
わたしたちが住んでいる部屋は1LDKの45㎡です。私はどうしてもウォシュレットがよかったので、トイレを改造したり、コンセントが少なかったのでコンセントを増設したり、テレビ台、サイドテーブルなど色々とDIYでがんばって自作したり、ベランダで家庭菜園してみたりしながら、楽しく2人暮らしをしています。

DIYの話や1LDKでの2人暮らしなどは別途記事にして書きたいと思いますので、また読んでいただけると嬉しいです。

さいごになりましたが、わたしたちが役に立った情報をみなさんも役立てていただけるように、時には笑いあり涙あり、赤裸々に書いていきたいと思っていますので、お付き合いいただけると嬉しいです。まずは週に6回更新を目指して記事を書いていきたいと思います。そして目指せ1年間の継続!